不眠症発症

ダメダ。全然眠くならない。頭いたい、重い、そして気持ち悪い。ヤヴァイかも。
最後に休み取ったのいつだっけ?わかんないや。記憶が曖昧。6月末かな。
29日はお休みいただくことにした。せっぱ詰まったら、大掃除やるでしょう。

せっかくお風呂入ったのにもう4時間経過。もうぬるいかな、残り湯。
牛乳飲むと良いってゆーけどさ、ナイトミルクが良いって話だけどさー、また歯磨きしなきゃいけないしね。胃も頭も心も空っぽだ。

「透明な存在」って凄くよくわかるんだけど、やばいですか。やばいですよね・・
生きてる感じがしないんだよ。暮らしを、生活を、人生を、謳歌してる人たちが不思議で仕方ない。買いたいもの皆無なのになんで働いてんだろ。食べたいものない。欲しいものない。お金で買えるものに全然興味ない。引きこもりたいなー。

藁をも掴む気持ちで必死にSyrup16gを聴く。必死、、、遅死10.10が非常に待ち遠しいのだけど。あ、物欲戻ってきた。