JとTVK(昨日だけど)

くるりのTR2マンデー。録音全部聴いた。問題の箇所がすごく怖かった。
だんだん遠くなってゆく3人、流れ出すクラシック。「朝」という曲だっけ?あれ、違う?
普通に元に戻って、岸田節再開。10分くらい何やってたんだー?!トイレ休憩か?と思ったよ。たっしんがさっきトイレ行ったとき、って言ってたから。真相は不明。鉄道に似合う音楽の話で、京急線はクレイジー・ケンバンドってわかる。海沿いだし。あ、でも横浜以西に限定した方がいいかも。川崎以西でもいいけど。

ミュートマのthe pillowsスパ対決は、ナポリタンの勝ちでした。真鍋氏ってちょっとカワイイと思ってみた。15年前はGLAYのJIROさんみたいに中性的な容姿だったと雑誌でさわおさんが語ってました。
ジンギスカンは料理じゃないとつっこむさわお。え、そうなの?と思ったんだけど、食べたことないからわかんない。今度道産子の友達に訊いてみよう。鍋だと思ってたんだけど。