キタ━(゜∀゜)━ !!!!!

CDJのチケがちゃんと先行特典のステッカーとともに宅配されました。
これって車とかに貼るのかなー。電車でのんびり行くんだけど。1時間はかかる。
東京駅広いよ。600Mも歩くのヤダヨ。

それにしても注意事項の紙、萎えるなー
「夏休みのしおり」思い出した。ルール破って損するのは皆さんですよ?
しっかし、フェスを盛り上げるのはアーティストでもスタッフでもなく、皆さんです!!みたいな書き方ってどーだろ。お客も関係者も会場も空気も全部含めてフェスでしょ?
モッシュとかうざいけど、無くなんないだろうね。人がたくさん集まれば、バカもアホも勘違いもいるだろうし。だから人が集まるところ嫌いなんだけど、どうしても、どぉーしても見たいライヴがあるのさ。