人付き合い

もうダメダメ。全然だめ。あまり良く知らない人に、何キャラ?とか聞かれて、返答に窮す。何キャラて・・
人ってそんな単純じゃないと思われ。つーか、何かのキャラになんなきゃいけないのか?
わからん。自分でも良くわからない。自分のこと。

自意識過剰なんだけど、他人にどう見られてるかというよりも、自分が自分に対して恥ずかしいことをしていないか?ということが気になる。他人の目は正直どうでもいい。自分に恥ずかしくないか?自分ツッコミしまくり。人に驚かれたり、見られたり、観察されたり、キャラ分析されたりするのが、物凄く嫌だ。もうほっといてくれって思う。頼むから私に関わらないで。構わないでくれ。

ああもう疲れた。人生に疲れた。永眠したいけど、とりあえず就寝を試みる0:22