頭痛

酒飲み杉。ワイン大してウマくなかったけど、タダだからがぶ飲みした。たぶんグラス5杯以上。飲む前から実は頭痛だったのだ。酒で吹き飛ばせと思って飲んだ。
ファンクで踊ったら、アルコールが回ってきた。回る◎る。ロケット発射、そしてあえなく墜落って感じの今。果てしなく死にたい気分だ。死んでもいんだよね。辞めてもいんだよね、と思うともう少しいけそうな気がする。シロップの「明日を落としても」がテーマソングです。

DVD「遅死10.10」の編集作業も大詰め?のようで。楽しみだ。野音、あまり良い席ではなかったので、映像も結構楽しみだったりする。いつもの暗闇ライヴではなかったから、表情とかもしっかり映ってることでしょう。MC少なかったけど、「非解散宣言」は入れてほしいなあ。