欝だ

会社で嫌なことがあった。些細なことだけど、これから毎日続いてくわけで、徐々にアタマを蝕んでいく悪寒。ほんと寒気がする。些細な変化に恐れののく更に些細な自分。
つくづく小さい人間だよなぁ。いっその事、だんだん小さくなって最後無くなっちゃえばいいのに。
発狂寸前。病院行くべきなんでしょうか、やっぱり。
家の病人は眠剤やめたらしいが、抗鬱剤はまだ飲んでるらしい。St. John's wortって効くのかな。まだ大量に残っているローズヒップから飲まなくては。これって酸っぱ渋い。ハチミツ入れないと飲めない。カスピ海ヨーグルトもあるし、COQ10もあるし、マルチビタミンもあるし、健康ヲタが止まらない。
健康になりたいなぁ。。。何もしなくても健康って不可能だろーなーーー