楽しみなこともあるけど

根底にあるのは鬱で。なんか鬱が自分の駆動源なんじゃないかって思う。コワイことがやだから、楽しい振りしたり、仕事に集中してみたり、無理にでも週末用事作ってでかかけて、疲労困憊(体)・満身創痍(精神)で帰ってきたり。なんかさ、自分自身と綱引きしてる気分なんだよね。すっごい疲れる。自分が相手じゃ勝ち負けもないし、無駄に疲れるだけ。どっちかが手離したらさ、終われるのかな・・なんて、それじゃ廃人か。なんとか拮抗しつつ、適当に押したり引いたりしながら均衡保たなきゃいけないわけ?あぁ、しんどいーーー

フランツ聴いてたら聴きたくなった曲:

Syrup16g I Hate Music

この曲回るわ。ぐるぐると。追いかけっこしてるギターもいいし、なかはたたいこさんの乱れ打ちと五十嵐さんの黄色い悲鳴?も楽しい。そういえば最初にこの曲聴いたのもリキッドルームだった。次はフランツか。