franz ferdinand

フランツ、映画『ハリー・ポッター』に出演?

フランツ・フェルディナンドが、映画『ハリー・ポッター』シリーズの最新作『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』で曲を書いてくれるよう頼まれていることを明かした。フロントマンのアレックス・カプラノスは、メンバーがカメオ出演する可能性もほのめかしている。

フランツー。UKツアー、ブリクストンからですか。すごいとこ回るなー。かなりヤヴァイ街ですよ。2回くらい行ったかな。ドラッグと治安の悪さ。駅から出て、なんだこのきったねー街!と思って帰りたくなったのを覚えてる。ブリクストン・アカデミー、結構りっぱな建物でいかにもヨーロッパてな感じの。この街には場違いなくらい。

そうそう、恵比寿のリキッドルームに行けることになった。良番であることを切にねがっています。たまには良い番号がほすぃーー。ま、でもそんなに大きくないから真ん中くらいならまあまあ見られるし。生フランツ、ふふふ。
昨日聴いてたんだけど、いや、踊りまくってしまった。夜中に一人でノリノリ♪ 
やっぱパブ文化から生まれてくるんだろうな、こういうのは。ビール飲んで、だらだらして、好きな曲がかかったら適当に体揺らして、いい気分になってまた飲んで。うわー、楽しそう!!