前途揚々

★「delayedead」のTV SPOT「前頭葉 編」の制作にご協力下さい。

YO!て言わせてもらえるんなら行きたい。でも出かけるのが面倒。月曜日頑張ったし。遊びに行くのに頑張りが必要な今の前頭葉状態じゃ、無理でしょう。調子いいときだったらたぶん、出演交渉しなくてもちょっと見に行こうって気にもなるんだけどね。下北ねー、学生のときはちょくちょく行ってたけど、通勤ルートと全然かぶらないし、乗り換え面倒だし、、、とウダウダ。たぶん行かないね、これは。もし行ったら自分で自分を褒めてあげるよ、君の未来は明るいと。

あ、明日は雨らしーじゃん::::うちでデッドえんえん聴いてるのも悪くないですよ。