Syrup16g'delayedead’

捨てか

ちょっとスゴイよ、デッド。凄いことになってるよ!!まず、吃驚したのが歌い方。
なんでこんなに元気なの?パワー全開(全壊?)、巻き舌回りまくってます。五十嵐隆はいま躁状態なんですかね。Mスクのときもめちゃくちゃハイだったし。それにしても名曲揃いだ。まだ2周目だけど、クロール、Inside out、エビセンあたりがぱっと耳に残る感じ。
ライヴとラジオで聴いた曲も、また感じが違うし、かっこよくなっててウレシイ!!ラジオで聞いた限りだと、ソニックはフリースロウのが良いと思ってたんだけど、そんなことない、負けず劣らずです。それぞれに良さがあるし。もう既に中毒症状が出てきた。。これから聴き倒すぞーーー