ひまつぶし

鑑定結果
あなたの得点は170点です

あなたの脳は、「男脳」と「女脳」の中間です。
男と女の両方に片足ずつ踏み込んでいるようなもので、極端に男っぽい、あるいは女っぽい考え方をせず、融通が利くので、問題解決のときにとても役立つ存在となるでしょう。異性、同性を問わず友達が出来るはずです。


ひまなんでやってみました。180点から女脳なんで、どちらかと言えば女脳寄りなんでしょう。融通利き過ぎて優柔不断なとこもあったりして、良いことばかりじゃないんだよなあ。右脳派・左脳派テストってのも前にやってみたことあったけど、脳幹型とか出て「なんじゃそりゃ」と思ったな。

友達、あんまいないけど・・
男の友達のが付き合い易いかな。女の子同士べったりとか苦手なんで。買い物も断然一人がラク