暑いよ!!

昨日今日と蒸し暑くて、明日は梅雨ざむだってさ。
昨日は用事があって、シロップ渋公は行かなかったんだけど、みなさんのレポ読ませていただいて、激しく後悔(泣)ソニックやったんですね?!用事も思いのほか早く終わって、渋谷に行くか行かざるべきか悩みつつ、銀座をうろうろして、サティのチョコレエトなんぞおみやに買って帰ってきました。しかも汗だくで。ドライアイスでチョコは無事だったけど、私は倒れそうだった。

暑いの弱くてぐったり。帰ってきてシロップ聴いたさ。やっとのことでフリスロ入手したのだ。私はソニック好きだなあ。ぼそぼそ唄ってんのがまたイイ。ピュアでナイーヴな感じで声出てないのが返って、じーんとくるよ。翌日もいいでつね♪

7月のリキッドルーム恵比寿には絶対逝くゾ。絶対・・・つかってしまった。。必ず行きます。

ところで、「フリスロ」ボーナストラックってどーやって「見る」の?おせーて、エロい人ー!

今日の一枚:Syrup16gFree Throw」 Free Throw