MDコンポが届きますた!

threestitches2004-05-28


もらい物のお風呂CDプレーヤーに別れを告げ、ちゃんと音楽が聴ける環境になったのが嬉しい♪
お店で聴いたときは、クラプトンのチェンジ・ザ・ワールドがデモでかかってて、かなりイイ感じだったんで一目惚れしたんだけど、アコギがきれいに聴こえる。
で、早速くるりの「アンテナ」をかけてみました。暫く聴いてなかったんだけど、やっぱりいーなー。ミニコンポなんでイコライザーはついてないんだけど、サウンドをベースにしてみるとまたイイ!!

アンテナ

「黒い扉」がじっくり聴ける。ショボいスピーカーだと退屈だったんだけど、音がやっぱり際立ってる。深いなあ。この週末は古いCDもどんどん聴こう♪

そいえばMDウォークマンもケンウッドだった。こっちは何年か前に忘年会で当たったから自分で買ったわけじゃないけど、ケンウッドっていいですね。