答えが出ないまま時は過ぎ行く

一週間はやい、やばい。迷ったまま時間だけ流れてく。気が付けば今年ももう1/3終わりかけてるし。こんなんじゃダメだと思っても何も決まらない。何も解決しなければ、何も改善してない。だいたい自分何したいわけ?自問だけぐるぐる堂々巡り。自答できない。誰か決めてくれたら楽なのに。でもそれは嫌なんだよね。困ったものだね。困ったまま死んでくのかな。

::

こんなこと考えるのもSyrup16gのせい。こんな音楽*1聴かなくていい人間になりたい。あ、でもブレイクあと一歩なんだよね。オリコンのデイリー11位に上がってた。オメデトウ。

*1:メロディーはきれいだけど、詞が突き刺さる。仰る通りです。