グレーゾーン。限りなく黒に近い灰色。
その濃淡は刻々と変化していて、白に近い薄墨の日もあれば、
一瞬にして曇天と化す。
そんな心模様だけど、黒にならないように、なんとかコントロールしてる。
あんまり自信ないけど、何とかなるだろう。。
危ないなと感じたら、自分を甘やかすことにした。
ちょっとサボったり。スウィートなお菓子を買ったり。

厭なこといっぱいあるけど、数少ない好きなことを大事にしよう。
出不精だけど、好きを増やして行こうと思う。
なるべく人と会って話をしたり、今まで思ってたほどそんなストレスじゃないかもしれない。
行くまでは気が重くても、しゃべってたら意外と楽しかったり。
心配しなくていいんだよ、きっと。