昨日、パスポートの有効期間が今年で切れることに気づき、
愕然としてしまった。10年パスポート。
色々思うところがあり、眠れなくなってしまった。
3時半まで起きていて、がっと飛び起きたら8時半!!
結構寝てる。。
が、気分は最悪。胃が痛い。
結局、欠勤させていただくことにした。これから忙しくなる
こともあって、今から英気を養っておかなければと思い、
職場にtelしたものの、Xさんの機嫌が悪い?
「お大事に」くらい言ってくれても良くってよ。

***
そして、明日は雨だそうじゃないですか。
やれやれ(ハルキ風に)
このブログもやめたり、非公開にしたり、また公開したり
曲折ありつつ、5年目突入。
あー、おそろしやおそろしや。