あっという間に

1月ももうすぐ終わる。いろんなことのバランスをとるのが難しい。
ほっとくとAll or nothingになってしまう。なんかバラバラになりそう。
ゆっくり考えればいいか。焦るこじきはもらいが少ないと言うし。

数少ない貴重な友人に、うれしいことを言われた。
秘密だけど。そんな風に見てくれてたんだ。自分でも気付かず。

とつぜん、誰かに救われる。
私もそんなことができたらいいな。
お金じゃなくて、物でもなくて、言葉かな?
実は、存在してるだけで。なんて無理かなあ。。
でもそんな人が実際いるんだよなあ。

あなたがいるだけで、ぱっと空気が優しくなる。
本人に言ってみたいけど、まだ言えてない。
ちょっと恥ずかしくないか?
言われたらうれしいとは思うけど。
次会うのが楽しみ。