ある程度予想していたけど、ショックなメールが来た。やっぱりそうか。
眩暈がする。寝不足と、暑さと疲労でクラクラする。寝てしまえばいいんだけど。
今は睡眠が必要だと思う。
なんでこう、次から次へと悪いことは起こるんだろう。一つ片付けるとまた新しい問題が発生する。気が休まらない。自分で蒔いた種的なことではあるけど。何が正しいのか判断できない。やっぱり曲がるとこ間違ってた?
いやいや、そんなことない。今こうなってるのは現実だからそれが正しい。それが受け入れるということ。
今ならまだ間に合う?過去にならないうちなら。でももう結果は出ている。ぐるぐるする。
本当に欲しいものはなんだろうか?

欲しいものなんてないし、なりたいものなんてないし、もうわかんない。