暑くない

熱がない夏だな。嬉しいけど、なんだか物足りない。
なんか寂しいと思いませんか?私はこの間から一体誰に語ってんだろね?
誰かとお話したい。けど、お話したくない。
ブログをプライヴェート・モゥドにしたからかな。

人のブログは読むくせに、自分のは見せないってフェアじゃないですか?
ブログっていうか。寄せ書きらしいですが。
924にシロップは出てくれるんだろうか?呼んでもらえるんだろうか?
チケット買っちゃったんだけど。

明日から2日間。
#1があれば#2は、当然あるわけだけど、#3まであるとは限らない。
あってほしいけど。ベストを出す意義、意味について語ってくれるんだろうか。

泣いちゃうかも。久しぶりのライヴだから。
ううん、ライヴのせいじゃなく、何をみても、何を聞いても泣けちゃう。
心もプライベート・モード。

ほんとはライヴに行ける状況じゃないけど、万難を排して這ってでも行く。