ミステイク

またミスが発覚した今日。2つほど。もう怒られるというより、呆れられるというより、かわいそがられる。せめてもの救いは、普段休みもせず、風邪ひとつ引かず、日々真面目に勤務しているおかげで(自分でいうのもなんですが)、いい加減にやってると思われないこと。忙しい?疲れてる?とかって心配してもらえるのはトクだな。わざわざ他人から叱られないくても自分で十分過ぎるほどわかってる。
なんか、シロップ聴きたいなあ。ずうーっとVOLAのミニアルバムを聴いてたんだけど、Nageriがぐるぐる回ってるけど、やたらアヒトさんご出演CMを見るけど、魂はやっぱシロップを求めるのです。

何が聴きたいかって「神のカルマ」ですよ。自分なりにわかった気がした。あることをふと考えて。あることがふと浮かんで。