酔っ払いきらい

彼氏が酔っ払って転がり込んできやがった。酒くせぇ、うるせぇ、うぜぇ!!!
寝床を取られ、明け方頭がつんって・・・何?!と思ったら勢い良すぎる寝返りだった。
頭突きされたんだけど、まだ寝てやがる。なんなんだ。私は仕事だってのに、5時から目が覚めてまた寝て。寝た気がしないですよ。

仕事早く切り上げて帰ってきたけど、疲労と寝不足で頭痛がする。
ご飯食べて夕寝したら幸せだった。夜風が涼しくなってまいりました。

でもなんかイライラする。整理前だから?暑いから?カルシウム不足かな?
どうやって生きていったらいいかわからない。また鬱方向へ。身の振り方決まらないまま時は過ぎ。あああ、やばいやばい。