熱い暑い

あのー、いったいどういうことなんでしょうか。iTunesのミュージックストアの会見でシロップ16グラムの「翌日」PVがデモされるということは。いちお、会社員なんだけど、世の中がどう回っているのかよくわかってないもんで。。。B'zを流すのはまあわかる。誰が見たってわかるじゃないですか。しかし、なぜにシロップ???
だれかおせーて、えろいお人ーーー

明日はBilly Corgan見に行く。いやあ、シロップ目当てですが。第二期は何か車輪が回りだしたようなシロップさんです。ほんと楽しみ。なんかでも、遠くなって行くようでもあり、少し寂しくもあります。アルバムもまだみたいだし、ワンマンもやらないし。何か企んでるんでしょうか。作戦練ってるのかねえ。
とにかく明日です。またクーデターを聴いて明日に備えるよ。熱中症予防には水分補給とバランスの取れた食事、睡眠が不可欠。
暑いけど寝なくちゃ。