シロップ!!


★ BILLY CORGAN japan tour 2005 東京公演のオープニングアクトに緊急決定!!

  '90年代を代表するオルタナティブ・ロック・アイコン、
  スマッシング・パンプキンズのフロントマン=ビリー・コーガンのツアー東京公演に
  フロントアクトとして参加が決定いたしました。

  詳しくは Live Schedule をご覧ください。

さっきまで遅死見てたから、ライヴ行きたくなってうずうずしてたところにこれだあ!!VOLAとのツアーまで待てないよ。ビリーソロてどんなのやってんの?知らないんだけど、シロップ見たさに行きますよ。いやシロップ見て帰ったりしないよ。チケット高いから元は取らせていただきます。

それにしても緊急ってほんとに急だよね。金曜日は暗黙の了解で早く帰ることにしてるので、仕事そっちのけで行く。仕事言いつけられませんように・・・