シロップ

中途半端にシロップ断ちしていますが、ツアーのチケット応募しました。取れるといいなあ。やっぱりシロップはライヴがいいです。生で「落堕」をまた聴きたいのです。弾き語りもいいですが、そろそろバンドサウンドに包まれたい今日この頃。Blacksound、しばらく観てないな。そういえば、恵比寿でワンマンやったときカメラが入っていたけど、あれDVD化してくれないんですか。シロップ断ちそろそろきたか禁断症状(字余り)
中毒性があるので、下手に聴くとはまってしまうから怖いんだよね。そればっか聴いてんのって精神衛生上良くない。でも中毒だから無理にやめるとそれもまた精神不安になるし。恐るべし、シロップ。天啓のごとくふっと仕事中に歌詞の一部やらギターのフレーズが浮かぶんだよね。「心の中に確かなものは何一つない」ってのが今日やってきた。