夜想宴

ライヴに備えて予習。フジファブリックのメジャーアルバムが出た頃のロッキンオンを読んでみた。でもやっぱわからん。音楽のことしか考えてないのかー。なんか志村氏、無垢な顔してるよね。掴みどころがない感じ。
メレンゲってどうなんだろ。何回か試聴してみたことはあるんだけど、若いなーって思ってそのまま素通りだったわけですが。明日は若いファンが多いんだろうな。月曜だし。若者に負けずに聴いてきますよ。一番聴きたいのはやっぱり五十嵐隆なわけで。つい一ヶ月前に弾き語り聴いたばかりだけど、今度は歌詞をじっくり聴きたい。また細かい部分が変わったりするかもしれないし。
ラジオでオンエアされた「バナナの皮」いいな。力強さとせつなさがぐっとくる。