フジファブリック

1stアルバム。すごい好きなんだけど、謎。摩訶不思議。っていまどき言わないか。なんなんだ。くるりっぽいとか言われてるけど、決定的に違うのはこの音楽の初期衝動とか聴いててわかんないこと。音楽雑誌とか全然読んでないからわかんないけど、少なくともくるりとか聴いててその原動力みたいなものははっきりわかる。でも、これほんとわかんないんだよね。なんだろう???
TAIFU聴いててちょっとわかった・・・祭り好き
違うかもしんないけど、お祭り騒ぎが好きなんじゃないかなあ。フェスとかパーティーとかじゃなく「祭り」。なんか血が騒いでくるのですよ。わっしょい×2
夜想宴が楽しみだ。弾き語りだから、また違う感じになるんだろうけど。