お子さんのこと

YUKIさんのお子さんが急逝されたって、昨日2ちゃんで知りました。でもツアーは敢行するらしいです。だんなさんのYO−KINGさんのツアーはキャンセルで。やっぱり母は強いんでしょうか。だんなさん、子供のオムツも代えてるって嬉しそうに話してたのが微笑ましかったのに。
母親になるってのは、育てる覚悟と失う覚悟が必要なのでしょうか。生があれば死もあり。切り離して考えてはいけないのか。表裏一体、ワンセットなものなのでしょうか。生きるのも死ぬのも怖いです、私は。
joyアルバム買おうかなと思ってるうちに、初回を逃すというよくあるパターンなんだけど。詞は上手いとは思うけど、丸く収めすぎというか、まとまり過ぎな気がして・・ちょっとキレイ事、なんて思ってたら、こんなことに。

やっぱりこの曲聴いてしまいます・・すいません。

Syrup16g 「ハピネス」

遅死DVDに収録されてないんだよね。光景とかざっくりしたアコギの音とかあのファルセットとか、しっかり覚えていたい。あぁでも、細部が遠ざかってゆく。。。