天下の回り物

最近金回りが良すぎてコワイ。出入りが激しい。臨時収入があり、楽して儲けては世間に申し訳が立たないので、津波募金したり、そうかと思うと急に物欲が刺激され、携帯機種変したりしてみた。CDとか本とかほすぃーーもんがいっぱいです。
お金は使った方がいいと思う。無駄遣い良くないって言うけど、そうでもない。また労働意欲が沸くってもんです。欲しいものないと働くのほんと馬鹿馬鹿しいし。経済がまだ停滞してるときこそ、お金を回さないといけない、というわけで、ほりえもんを応援です。



しかし、どこ行ってもシザー・シスターズが流れてるのはなんでですか?
鋏姉妹・・恐るべし。買えってことですか、そうですか。明日見てこようかな。
Take your mama out all nightが頭から離れないーーー