チョコの日

昨日はチョコレートの日でしたね。私も一個だけあげました。恥ずかしいので、キットカットのパティシエ・タカギ氏のパッション・フルーツのやつを。が、エビでタイを釣ってしまったのだった。なんと向こうは花束なんて贈ってきやがった!!
基本的にはウレシイのだが、照れ屋なので、ありがとうが上手く表現できない。お礼は言った。でも変な顔してしまった。この季節、一週間くらいは持つかな、と思ってるんだけど、いつかは花も枯れる・・というわけで、写真に収めました。
ついでにはてな顔出し(すいません、恥ずかしいので期間限定ということで削除)ちゃえ。えいっ

* * *

なんでこんなカラ元気なのかってーと、明日リフレクソロジー予約したから。自分でも不気味なくらい元気だ。元気ってこーゆーことなわけ。あー、でもウダウダ言ってるのも好きなんだけど。だってさ、不貞腐れて文句言ってるほうが幸せじゃん。