スーパーカー解散!!

衝撃ニュースだorz
マジでショックですよ。今朝久々に通勤にMDウォークマンを選んで、その中身がスパカだったから。神の啓示かムシの知らせか?!
「冬の寒い朝の澄んだ空気にスーパーカーはよく似合う」などと電車に揺られながらぼんやり考えてたのに。でもちょっと「ANSWER」は完成されたってゆーか、終了って感じだとも思ってた。「答え」が出たんだな。ミキちゃんは、一人一人が出来る限りのことをした、みたいなことを言ってたなー、そー言えば。あー、残念。
バンドっていつか終わるものなんだろうけど、寂しいなあ。大槻ケンヂが、昔ラジオで「終わる空気がある」って言ってた。誰一人触れないけど、みんなわかってるって。暗黙の了解ってやつ。糞味噌(失礼!)に言われたバンドだっていっぱい練習して上手くなっていくんだって。
さらに名言をもう一つ、「集団は壊れかかっているときが一番面白い」byアントニオ猪木氏。
クサイこと言うと青春の終焉なんだな。スーパーカー結成10年目ですか。終わってしまったことを嘆くよりも、彼らが残した奇跡的な作品を讃えるべきなのでしょう。

これしかない。。。

スーパーカー「HIGHVISION」