かじょう

自意識です。頭おかしくなりそう。どうも会社で孤立してるのは、人を寄せ付けないオーラを発してるからなのだろうと思う。仲良くしたいけど、したくない。馴染みたいけど、馴れ合いたくない。必要以上に付き合いたくないし、つるみたくない。これじゃ人が寄ってこないのも当然だわな。
話しようと思えばできるけど、なんか変。妙な空気を生んでしまうから、仕事で必要な話以外ほとんどしない。たまに世間話を仕掛けると、相手がぎょっとしてるのがわかって、また鬱。私だってさ、頑張ってるんだからそんなに吃驚しなくても。私も逆パターンやられると、恐れおののいてるからお互い様だけどw
欝は治る見込みあるけど、自意識過剰って治らないんじゃ・・? あー、鬱鬱々。
なんで最後だけ略されて変換?