さっき聴いてた

ピロウズのGood Dreams、良かったんだけど、メロディ好きだし歌詞も歌も、演奏も曲としてのバランスも良いんだけど、なんかー、なんかなんだよ。訳わかりませんね。うーん、危なげないっつーか、普通に良いっつーか。つまりは、もっと、もっと揺さぶってくるものが欲しいのだ。もっときゅーんとか、ぎゅーんとか、ずきゅん!とかさせて欲しいと思うのです。*1
で、聴き終わってふと、シロップのdelayedeadが聴きたくなった。「ふと」どころじゃなく、無性に。聴けばいんだけど、まだお預け。楽しみは取っておきたい。後で聴く。
とかって、さっきまで死にたがってたくせして勝手なもんですね。

*1:いやいや、別に文句を言ってるわけじゃなくて、今はそう思っただけ。今朝、身支度中に聴いたときは最高だった。朝聴くべきなのかも、自分の場合は。