オヤジギャグ(下ネタ)

炸裂する今日この頃。全然通じないんですけど。今日、会社で「そんなの自己満足だよ」と、とある活動を一蹴した上司が、「マスター*ーションと同じだ」と言い放ったのでした。

・・・シーン・・・

男数名は1・2秒のちに乾いた笑いだったけど、自分はそんな言葉を会社で聴くことになるとはまったく寝耳に水で、精神的ブラクラだった。「今なんて?」「マスター・・・?どーゆー意味だっけ?」て一瞬意味がわからなかった。一分後くらいに「これってセクハラだよな〜」とぼんやり思ったのだった。もちろん普通にスルーしたが。
NGワードに登録しなくちゃだw

こんな奴らと忘年会行くのかと思うと気が重い。それだけで会社辞めたくなる。
あ、別に辞めてもいっかなー