フランツー!!

昨日は、フランツ・フェルディナンド大公のライヴでした。いやー、良かった!!
すんごい楽しませてもらった。おかげでまた筋肉痛で、歩行に支障を来たすほど。
なぜか左足の付け根が痛いです。

プロフェッショナルなライヴショーでした。黄色い悲鳴女子ばっかだと覚悟して行ったんだけど、そんなこともなく、真ん中あたりの右よりに陣取って適度に盛り上がった。前の方、ちと羨ましかったけど。それでも大満足。ちゃんと表情もわかる程度に近かったし。
Take me outを大合唱してしまった。。。歌わされるわ、踊らされるわ、で、もうほんとに楽しませてもらいました。This fireを最後に持ってきて、完全燃焼して帰ってきました。新曲?もノリノリでよかったです。ダーク・オブ・マチネの次にやった曲。凄い良かったんだけどよく覚えてない。なんで覚えてられないのよーーー
Baby, Sayonara みたいな歌詞があった。それだけ覚えてる。サヨナラ〜の「ラ」は勿論巻き舌でw

発覚したんだけど、自分て結構ミーハーかも。でもほんとかっけかった。
ストロボで、あのキメキメ・ポーズやられたら、きゃーきゃー言っちゃうよ。
取ってつけたようですが、演奏も凄くよかったんですよ。アレックスの声がちょっと掠れてたんだけど、それもまたセクスィーで。ベースも良い音してたなぁ。
CD聴いて余韻に浸りたいです。