コミュニケーションが

上手く取れない。周りと意思疎通が取れない。日本語だよね?それ。ておもったよ。
全然通じないの、話が。かみ合わないっつーか。私が悪いんですか?
単に相性の問題ですか?終いには、挨拶されなくなった。。。
私はしてるけどね、ちゃんとごあいさつ。でも、喧嘩売ったこともないし、気に障るようなこと言ったこともないし、なんで?それでもムカつくやつはいるけど、挨拶くらいしてくれてもいーよな。

そんなこんなで生きるのが辛いときは、シロップを聴く。シロップばっかり聴いてちゃダメだ!!甘えだ。逃げだ。とシロップ断ちを決意した昨日であったが、聴かずに一日と持たない。シロップを聴かないと狂ってしまいそう。


Syrup16g 「明日を落としても」(Free Throw Ver.)


CDJのタイムテーブルが発表されましたが、シロップ3:15〜てさ、辛いよ。一番キツい時間帯かも。ま、でも新年だしハイテンション保てるかな。あ、そーか!!今年いっぱいは活動休止だったんだ。謹賀新年、祝活動再開!!みたいなw