普通

けっこういけるかも、と思う。普通にしていようと思えば普通にしていられる。
昨日(今日)もの凄くがんがって、1時に就寝。それでも日中、眠気襲来でくらっときたけど、その度合いがいつもより全然軽い。倒れそうになるほどの睡魔じゃなかった。
睡眠ってほんと重要。もう10時だし。

Syrup16gの「(I'm not) by you」が聴きたいんだけど、見つからない。いったいどこへ? MDとCD−R両方入れといたんで、PCのハードから消しちゃったんだよね。
それはそうと、今日大阪でライヴですよね、五十嵐さん。一度でいいからバイユーの弾き語りを聴いてみたいなぁ。

活動休止ってのは創作活動のことなのでせうか?