夜更かし

っつーか、朝なんだよね。寝たの2:30頃だった。
くるりのTR2マンデーをちょこっと聴いてから、録音に切り替えて寝た。
寝る前に笑った*1のがよくなかったのか寝つきがめちゃくちゃ悪い。

シロップの「不眠症」を歌いながら羊を思い浮かべても、ダメ。あぁ、もうダメ・・
とか思ってる間に寝てた。

まず、寝る前に明日の服が決まらない。誰もおまいなんかみてねっつーの。が、雨降ったら跳ねるのやだし、あの靴とこれじゃ合わないし、寒いかもしれないし、これの上にそれ着れないし・・・キリがない。あわわわわ。o O ○

*1:たっしんの「ヤンキース松井秀喜風にメニュー紹介」がウケた。「松井秀喜ですっ」を連呼。全然似てないのが可笑しくて可笑しくて、、、他二人も爆笑してたし