土曜日終わってる・・・

久しぶりに横浜へ。すごい湿気に驚いた。。。髪の毛、この間切ったばっかりなのに、もうすごい膨張してる。バクハツ。いっそパーマでもかけようかなと思う。
11月の結婚式に羽織るものを探してたんだけど、なかなか見つからない。迷って、迷って、デパートをうろうろ。
そごう→高島屋→モアーズ→そごう→ルミネ
結局、ルミネでカーディガンを見つけた。8千円ちょっとでブローチ付きとお買い得だった。もう、見つからなくて、決めらんなくて、もーーー鬱が進行するとか思いながら、あせってたんだけど、決まってよかった。決めらんないのがウツの症状ではあるんだけど、ほんと買い物が楽しくない。お金使って楽しくないっていう悪循環。
そごうに2回行ったのは、閉店間際のジェラート3フレーバーサービスが目当て。シングルのお値段で3つ選べるという出血大サービス。