馬から落ちて落馬

したわけじゃないけど、頭が痛い。一週間くらい前から左のこめかみの辺りがときどき、キーン、キーーンて痛くなる。病院行った方がいいかなあ。疲れてるだけかなあ。
気分も最悪で、頭重いし、なんもする気が起きない。でもまだ極期ではない。最悪だけど、まだ普通に生活をなんとかしてるわけで、今のうちに何か手を打とうと思って、カウンセリングのサイトとか見てたんだけど、

た か い

敷居が高い。料金30分6000円て。それなら足裏マッサージのがよっぽど元気になりそう。て行ったことないけど。友達の彼女が英国式が良いって言ってた。看護士さんなんで、疲れも溜まるしお金も貯まるし、マッサージばんばん行くのも納得。

仕事は楽なんだけど、やりがい全くなし。給料も悪くはないけど、そんなに良くもない。明日一日頑張れば、また週末。で、また週末もがんがって遊んで。月曜日からまたがんがって・・あー、死にたくなるね、こんなこと考えてると。くだらない。でもそれも現実で、実際に起こってることなんだよね。