Syrup16g「Mouth to Mouse」

今まであんまり気に留めてなかった曲が気になり始め、就寝プレイリストを作ってみました:

1.My Song
2.Mouth to Mouse
3.ハミングバード
4.your eyes closed

トータルタイム:20.03

普段20分じゃ寝付けない人なんだけど、昨日はハミングの途中で落ちました。眠りに。控えめに言って最高ですよ。今まで、ヌルイ・・なんて思っててご免なさい。聞く側の精神の問題です。今すごく落ち着いてるので、こういう曲がほんとぴったり、しっくり来ます。COPYとHELL−SEEは最近めっきり聴いてないなぁ。精神が欲してないんですよ。前に進まなきゃなあなんてガラじゃないですが、そんな気分。土曜日に原美術館の裏庭の真ん中で、ふっと風が運んできたのはそんな明るくて柔らかくて、自然と一歩が踏み出せる感覚だった。「土曜日」がやってきたのでした。