強風吹きすさぶ

台風が迫ってきた。凄い湿気。もう9月だってのに昼間は暑かったし。
久しぶりに通勤で汗だくになったさ。

ここんとこ精神的に絶好調!!なんでも来いって感じ。こられちゃ困るけど。
お肌の荒れも治まってきた。数週間前鬱だったのが嘘のよう。いつまで続くかなー。

仕事も順調で、適度に忙しい。忙しさが気持ちいい。てきぱき働くのって健康的だな。
思うに、会社員になったのも元々は会社というものを中から見てみたかったからだったような。定職につく気などなかったんだけど、親にも申し訳ないし、職歴つくっておきたかったのもあるし。でももういーやって思う。もう十分だなと。キャリアアップしてばりばり働きたいとも思わないし、他人と張り合うのもすっごく疲れるし、ばりばりの人を見るとものすごく萎える。自分的に一応は当初の目的を達成したと思う。他人に認められなくても、理解されなくても、別にいいじゃないか。自分だけがわかってれば。