朝を克服する

どうも午前中がどーしょーもなくダメなのは、鬱よりも低血圧と睡眠障害が問題なのではないかと今頃気付いた次第。貧血気味というのもイケナイ。通勤通学途中に倒れたこと数回。地を這ってるような気分を引きずってなんとかお昼になれば、午後は結構元気だったりする。問題は9−12時の3時間をどー切り抜けるか。ココだけの話、用もないのに何度も立ったり歩いたり、倉庫で休んだり、しないと仕事できない。とても座ってらんない。落ち着きないと周りに思われてるんだろうけど、さいわいキャビネットが点在してるから、そんなに怪しまれないはず。なんとかしなくては。。。

珍しく会社の同窓の子と会って、一緒に帰ってきた。昔話に花が咲く。日ごろいかにヒトとのコミュニケーションが欠如しているかを思い知った。人と話すのって結構だいじかも。