誰も拾ってくれないよ

2001年10月にリリースされたアルバム「COPY」で、その歴史が始まったsyrup 16gがフル・アルバムを引っ提げて古巣である“DAIZAWA RECORD”に戻ってきた!内容は「COPY」制作以前の時代の曲のベスト・セレクションで、全て新録。更に惜しくも廃盤になってしまった1999年リリースの「Free Throw」に収録されていた楽曲や、ライブ会場でしか聴けなかった音源まで収録!メンバーの思い入れのある楽曲を“今”の気持ちで作品化して世に問う意欲に溢れてた傑作アルバムです!これぞ第1期syrup 16g完結を告げる歴史的重要アイテムと言い切っても過言ではありません!

12曲入り2,500円。お買い得だー$
第1期syrup 16g完結ってちょっと複雑。ま、でも早く聴きたいなあ。