どうしても聴かなきゃいけないもの

Syrup16g 「空をなくす」

「塾から帰るガキのぉー でかい態度に殺意すらー覚えー♪」

そう某Nカバンのガキではなかったんだけど、いたんですよ。とんでもない餓鬼が3匹。しかも母親同伴で。クソ暑いってだけでもイライラしてんのに、まず来たのがエレベータ。小僧1小娘2がドアが開くなり、降りる人を蹴散らす勢いで乗り込み、ボタンで遊び始める。その間、母親は携帯チェック。まるで注意しない。こーゆー親は注意しても無駄なんで私も注意せず。4階から降りる間、小僧が10階以上あるボタンを押し始め、誰も降りないのに無理やり2階に止まる。もぅタメ息しかでない。1階に着く間に全部のボタンを点灯させ、一人悦に入る。母親はそれにも気付かずメールチェック。小娘の一人が、注意するが、「まー良いってことよ」とクソガキ。おのれー。一階から上に行く人々がクソガキの被害を蒙ったはず。最悪早く逃げよ!!と思い足早に地下へ向かうエスカレータへ。
ところが、餓鬼どもがついてきやがった!!私の一段後ろにぴったりくっついて暑いので一段降りたら、付いてくる。また一段降りたら、また付いてくる!!悪夢だ〜
あまりに腹立たしいので、端に寄ると一人用エスカレータなのにどすどす降りて、他の人も蹴散らしながら駆け下りて奇声を発していた。私も地下まで降りて、やっぱり母親に「危険な行為をやめさせてください」と言おうと思って、振り返ったらまだ携帯メール中!無駄だ。アホらしくなって帰路を急いだ。クソガキ氏ね。殺しても死なない奴っているのね、ほんとに。

今日くらい疲弊した日はない。ぞーきんよりもくたびれてるorz