原ミュージアムで写真鑑賞

飛ぶ夢見た 野口里佳
4/24 - 7/25

雷が治まってからお出かけした。久しぶりに原ミュージアムへ。エキシビション自体じはいまいちで、物足りなさがあったけど、8月11日からは奈良美智エキシビションということを発見したので良しとする。
前売り券買おうと思ってJR品川駅のみどりの窓口に行ったんだけど、いまやっているものの前売り券だということが判明。「コレって前売り券ですよね?」とちょっと挑発的におねーちゃんに言ったら、案の定逆ギレされた。見事にひっかかった!私ってばヤな客(買ってないから客でもないが)。たかが100円引きのために行列するのも時間の無駄だよなあ。8月11日過ぎてから考えよう。