最近話題沸騰のくるり

TR2録音失敗した・・・
デッキの電源オフにするの忘れて15分遅れで録音。そしてスリープ機能は90分まで。と い ふ こ と は、

最後の15分切れてる・・

来週はハルカリがゲストらしいとの某掲示板情報。

ドラマで使われたりと最近大衆化が加速してるサブカルバンドくるりはどーなっちゃうんだろ。ブッキーつながりで断れなかったんだろうか・・オレンジデイズで使われるのって岸田的にオーケーなのかね*1。ジョゼっぽい話だなと思いつつ、一回見たきり。北側(!)の意図がミエミエで嫌だ。リアルタイムでイイ!と思った「ばらの花」が使い古されるようで。懐メロ(一発変換!)みたいに今頃使われるのが私的には納得行かない。ブッキー&柴崎で持ってるだけのドラマだよ。。
来週はちゃんと予約録音しなくては。4時まで起きてるの辛いし。

*1:アジカン対策か?!というのは冗談です。ゴメンナサイ