死にたいわけじゃない

窪塚頭がい骨骨折していた
 マンション9階から転落して横浜市内の病院に入院している俳優窪塚洋介(25)の容体について、関係者が11日までに、頭がい骨など5カ所の骨折と証言した。この関係者は負傷個所について「頭がい骨開放骨折、左前腕開放骨折、両大腿(たい)骨骨折、左膝(しつ)がい骨粉砕骨折」などと説明した。(日刊スポーツ)

これだけ満身創痍で意識があったってほとんど奇跡だ。ズガイコツ開放骨折って、コワ杉。後遺症重く残りそう。膝もやられてる(自分でやったんだが)し。顔もあざだらけだそうで。映画「ピンポン」しか見てないけど、もっと見たかったのに。
それにしても、のんちゃんも結構けろっとしてないか。もっと心労とか心配とか顔に出ててもよさそーなもんだと思うんだけど。

自殺すんなら拳銃自殺が良いかと。アメリカではコレが一番多いらしい。痛みを感じるまでもなく一瞬で死ねるもんね。