[音楽]Syrup16g「Blackhumor」

今日はクリップ集の方を鑑賞。オフィの画像が荒かったんで、細部を確認してみました。
ポイントだけコメントしときます。

天才、アンプに絡んだりして何がしたいんでしょうね?乗っかろうとしてるようにも見えるけど。ほんとにオモロイ人だなあ。

幽体離脱、目見開いて静止してるのがコワ。いつもの虚ろな目も重ねてるんだけど、目剥いてる方をついつい見てしまう。

Rebornの五十嵐氏、やつれてない?頬がコケてるような・・・麻美ちゃんの目のクマもスゴいけど。

ex.人間の口パク、ずれ方が微妙なんだけどわざとなのか?すごい中途半端なずれ方が気になる。でも最後首かしげて笑うとこ、可愛いじゃないですか。微笑ましいな。オフィだとはっきり観れないからこれはよかった。

ムカデの映像が気持ち悪い。2,3匹絡み付いてて、なんかイラク人虐待の図を思い出してしまった。動物虐待だよ。たぶんこれはもう観ないなー。

Blacksoundと交互にみたら結構楽しめるかな。