あーまた消えやがった

Syrup16gの「Mouth to Mouse」の全曲レビューをやってたんだけど、「ハミングバード」について書いてた時点で消してしまった(鬱)頑張って書いてたのに。「Back Space」押すと前のページに戻って、データ消えちゃうってどーゆーこと?
激しくやる気を挫かれた。もう一回やる元気なし。
書くことによって自分的に整理がついたからいいと言えばいんだけど。
もうできないだろうな。少なくとも今日はできない。

ありきたりだけど、総評。
すばらしいアルバムです。退屈な日曜日に聴くには普通にいいです。老成した(年取って丸くなった)と思わなくもないけど、まだまだロック魂は健在です。決して守りに入らない(入れない)もがきっぷりには共感を覚える。曲的には「I・N・M」、歌的には「My Song」が好き。踊るには「回送」、歌うには・・なんだろう。


やっぱなんかすっきりしない。気持ち悪い。何かちがうもの聴いて寝よう。