髪切りに行ってきた

半年近く野放しだった髪を切って軽くなった。
「痛んでますねー」と言われ、普通にショックを受ける。
トリートメントしてもらってメンソールがすーっとして気持ちよくって、さらにマッサージ、ツボ押し。
女の人は頭が性感帯というのは本当らすぃ。。。寝そうになった。今日は寝不足じゃなかったけど(9時間睡眠)。
仕上げにつけてもらった保湿剤も買ってしまった。最初の「痛んで・・」が効いた。もうほんとに商売上手な美容師さん。笑顔がエロかったよ。微妙に可愛くもあって、不思議な人だったな。

美容師さんは女の人がいいな、差別的発言だけど。中学生のときかな、男の美容師さんが下手で3回くらいカシャン、カシャンて鋏落とされて以来トラウマ。

知り合いで、お客で行ったサロンの美容師と結婚したのが2人いるけど、恋に発展するってのは分からなくもない。髪さわられんのってちょっと特別だしね。